思い出のウェルカムボード
 
 
 

 


 アトリエ光源 藤田 光子
 
ディズニーウェルカムボード
 

 

 

 

 アトリエ光源 藤田 光子

 
ミッキーミニー ウェルカムボード
 

 

 
ちょっと珍しい縦型のウェルカムボード
 

 アトリエ光源 藤田 光子
3つ目のサンクスボード

 
ウェルカムボード制作に来てくださった方が
サンクスボード作りにもお越しくださっていたのですが、
また、更にもう一枚!と3回目の講習参加です。

今度はおじいちゃん、おばあちゃんへのサンプライズプレゼント制作♪

 

細かくてかなり高難度のあじさい作りですが、
あじさいが大好きというおばあちゃんのために、
がんばって、がんばって、完成させました♪

 

おじいさま、おばあさまはさぞかし喜んでくださることでしょうね!



 アトリエ光源 藤田 光子

キャラクター入りウェルカムボード作成キット「美硝子」発送例

 

おかげさまで美硝子キット好評発売中です。

美硝子キットでは追加材料をご注文いただきますと
あらかじめ送っていただいた下絵やキャラクター画像をもとに
こちらで必要な色をA4サイズで選んで発送致します(^_-)-☆

ご自宅で、詳しい説明書を見ながら簡単に
大好きなキャラクターのウェルカムボードを作ることができます。

世界にひとつだけの、どこにも売っていない、
オリジナルのウェルカムボードが完成します♪


アトリエ光源 藤田 光子





 

ウェルカムボード作成キット「美硝子」制作後のコツ
 

ご自宅でも簡単にできるウェルカムボード作成キット「美硝子」です。
たくさんお買い上げ戴きありがとうございます。

ひもの付け方をご紹介します。
ポイントはふたつ!
…催澄紛盒颪某┐譴襪箸海蹇砲前から見えないような長さに調節する
結び目が頂点にこないように、少し左か右にずらす

こうすることで美しく左右均等に飾ることができます。

 アトリエ光源 藤田 光子
サンクスボード☆ステンド硝子アート
 

ウェルカムボード制作が楽しかった♪と
またサンクスキットも制作に来てくださいました♪

 

アトリエ光源ではウェルカムボード制作後にサンクスキット制作に
来ていただいた方には硝子の箸置きのプレゼントがございます。
お好きに作っていただいてもいいですし、リクエストしていただき
こちらでお作りすることも可能です☆

 

とっても素敵な笑顔のおふたり♡
素敵なサンクスボードも完成いたしました(^^)v



 アトリエ光源 藤田 光子
サンクスボード制作☆


4月に結婚式のウェルカムボード作りに来てくださった
おふたりがご両親へのサンクスボードも是非と!またご来店くださいました☆



 大きなリボンが印象的なとても華やかなサンクスボードも完成しました(^^♪



とっても明るくてお似合いのお二人♡
アリスのウェルカムボードと並べてパシャリ!
結婚式が楽しみです(*´▽`*)


アトリエ光源 藤田 光子
 
プーさんのウェルカムボード ステンド硝子アート



先日ウェルカムボード制作前にステンド硝子アートの
体験に来てくださった方が今度はおふたりでウェルカムボード制作
来てくださいました(*^^*)
彼女が大好きなプーさんとさくらのウェルカムボードです☆



2枚ガラスでできており、セットすると奥行のある作品です☆
1枚1枚みてもとても華やかで細かい所まで綺麗に作られてます♪



額にミラーを挟むと鏡としてもお使い戴けます。
幸せそうなおふたりの姿を見ているとこちらまで
ホッコリしますね!(*‘∀‘)



いつまでもお幸せに(*^^*)



 アトリエ光源 藤田 光子

Page: 1/14   >>